逃げ恥中毒

 真冬のように寒い日。朝、冬用のロング・コートを出してもらい、ダウンの裏地もきっちり付けて出勤。帰りはそれでも寒いくらいだった。

 夜、観るべきテレビ番組が何もないので、録画しておいた「逃げるは恥だが役に立つ」の3回目を観る。プロ野球の日本シリーズの関係で生では観られなかったもの。昨日5話をリアル・タイムで観たので2日続けてこのドラマを観たことになる。

 ガッキーかわゆし。僕は年齢の割にはテレビ・ドラマを観るほうだと思うけど、それでもこのドラマほど楽しみにしているものはない。これほど一生懸命観るのは、10数年前の「やまとなでしこ」以来か。

コメントの投稿

非公開コメント

ムズキュン

こんばんは。わたしも「逃げ恥」観ています。
原作もキンドルで大人買いして読んでしまいました(^^)
もともと「少女漫画読み」なもので。
毎週火曜日が楽しみなのは私もご同様。

ツイッターで「#逃げ絵」「#逃げ恥」で検索するのもまた楽しみです。

メロメロ

せりさん、こんばんは。

「逃げ恥」の漫画は読んでいないのですが、
テレビドラマは本当に楽しみに観ています。

新垣結衣がはまり役なのはもちろんとして、
脇を固めている役者陣もいい味を出していますね。
(特に星野源と石田ゆり子)

それにしてもガッキーはかわいくて、
おじさんはもうメロメロです。

twitterの#逃げ絵を覗いてみました。
おもしろかったです。
教えていただき、ありがとうございました。

プロフィール

joyce

Author:joyce
気がつけばもはやアラ還。
そろそろ休みたくなってもきた、
いっこうに悟りそうもない男の日常。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク